スポンサーサイト


Black AI・ストラテジー FXの実践結果

Black AI・ストラテジー FXで実際にトレードしてみた具体例をチャート共に解説していきます。


rireki01.png



2回トレードしていますがどちらもレンジ相場でのロジックを適用させた場合になります。
1回目は大きく取れていますが、通常のロジックに裁量判断を加えています。

ぱっと見ると上昇トレンドが発生している状況ではあるんですが、実は上値を支える強力なレジスタンスラインが控えている水準でした。
そのラインを超えそうで超えられない状態から、矢印サインが点灯し、さらにAIアナライザーも良い感じの推移を見せていたので、ショートエントリーをして、見事に大き目のpipsを抜くことができました。


2回目はかなりBlack AI・ストラテジー FXのセオリー通りです。AIアナライザーを見ると黄色線(長期トレンド)はまだ上値余地はあったものの、同じ水準で一度、レートが上値を支えられています。
相場はすでに下落方向に傾いていたので、このサインの精度は高いと判断しエントリー。

もう少し値幅を伸ばしてくれると思ったんですが、時間帯が悪かったですね。汗
すでに相場の値動きがかなり膠着しつつあったため、直近のレンジ下限に近い水準で決済。


この日はトレードチャンスが2回あって2連勝。10万通貨のトレードで4万円になりますから、まずまずの結果でしょう。




rireki02.png


トレンドの初動に上手く乗ることができた例になります。
エントリーする直前の相場はレンジを形成していました。さらに大きな時間足を見てみると、上昇トレンド中に一時休憩をしているといった感じの相場。

ショートエントリーするにはちょっとリスクが高いなと思っていたところ、AIアナライザーの赤線(短期トレンド)が下までいっぱいに伸びてきて反転し始めました。
同じくらいのタイミングで矢印サインも点灯し始めたので、試しにエントリーしてみたところ、トレンドの勢いにちょっと先乗りする形になりました。

チャートを見返してみると、良い具合にトレンド相場になっていて、Black AI・ストラテジー FXのトレンドでのトレードルールを適用すれば、ポジションを積み増しできるタイミングが何度もありますね。汗
1トレードだけでも88.5pipsも取れてしまったんですが、もしポジションをしっかり積み増しすることができていたら、150pips以上は取れていたんじゃないかと思われます。非常に悔やまれます。。。。

88.5pipsですから、10万通貨のトレードで約9万円。12時間以上もポジションを保有し続けたので、精神的に疲れはしましたが、納得のできる結果で終われました。



スポンサーサイト
